FF11 緑玉のカギにチャレンジ 新シナリオの赤い箱 -Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略 FF11 緑玉のカギにチャレンジ 新シナリオの赤い箱 - スポンサー広告FFXI/FF11
FF11 緑玉のカギにチャレンジ 新シナリオの赤い箱
Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略
最新オンラインゲーム情報やFF11・MHシリーズ・MMO攻略等情報サイトです☆

~ P4U おしながき ~

■■■TOPページ■■■
■ ファイナルファンタジーXI(FF11)メニュー  ■ モンハンメニュー(MHF/MHP2G)
■ モンハン4攻略サイト(MH4/3DS)
■ えふえふいちご(FF15)攻略まとめサイト


FinalFantsyXI新着ニュース【FF11】




FF11 緑玉のカギにチャレンジ 新シナリオの赤い箱

FFXI 新シナリオで貰える緑玉のカギで何がもらえるのか


紅玉のカギはさんざんな結果だったが、気を取り直して緑玉のカギにチャレンジ


・緑玉のカギで必要なだいじなもの「ゴブリン風サラダ」、
「ゴブリンジュース」、「ゴブリン風燻製」はシナリオを進めても無くならないので、
あせらずにマンドラ無双「神の歌の残響が呼ぶ その2」を終わらせた後で
緑玉のカギと交換したほうがいいかもしれない。

緑玉のカギは紅玉のカギ同様、ジュノ港のゴブから交換できる。


2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved



さて今回はまともなものがでるかどうか。
2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved




緑玉のカギLv40相当。。かもーーん



2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved




ん?



んんん????



オーロラマント
装備出たのはいいが



防御が さがってるwwwwwwwwwww




やっぱ


いらんwwwwwwwwwwwwww





勢いで黄玉のカギぶっこむ



2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved




。。。。。Orz





さてと欠片集めに行くかな

ちなみにゴブリンのだいじなもの 海岸パトロール(通称寝釣りハンター)からはでないぽい。
獣ゴブがオススメ、ペットからも出るという噂がちらほら

自分が試したときは親からドロップ確認、@はShamanとSmithでした。



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略. all rights reserved.


