FF11 第10回国勢調査 -Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略 FF11 第10回国勢調査 - スポンサー広告FFXI/FF11
FF11 第10回国勢調査
Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略
最新オンラインゲーム情報やFF11・MHシリーズ・MMO攻略等情報サイトです☆

~ P4U おしながき ~

■■■TOPページ■■■
■ ファイナルファンタジーXI(FF11)メニュー  ■ モンハンメニュー(MHF/MHP2G)
■ モンハン4攻略サイト(MH4/3DS)
■ えふえふいちご(FF15)攻略まとめサイト


FinalFantsyXI新着ニュース【FF11】




FF11 第10回国勢調査

FF11 国勢調査発表



FF11はもう今年で10年目突入になるんですね。


今年も毎度の事ながらログイン時間帯の調査や
レリック・ミシック・エンピリアンウェポンの存在数など
集計されています。

ミシックウェポンのアイムールが全鯖で1本も存在しないのは
ちょっとびっくる

ミシック自体恩恵が大きいのはまぁあまりないですからね。。
ブルトやヤグルシュは良い物ですがネ

エンピは神無がぶっちぎりの本数
グクマツさん今日もお勤めご苦労様です。

その他AF3の存在数や
一番プレイヤーを戦闘不能にしたモンスターランキング

などなど新しい集計結果などがあるので、
チェックしてみては。


■公式FinalFantasyXIサイト
>>FF11 第10回 ヴァナディール国勢調査結果



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略. all rights reserved.


