2011年08月 -Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略 2011年08月の記事 - Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略
FF11 学者新魔法 『メルトン』FF11 次回VU レベル制限引き上げ95に
Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略
最新オンラインゲーム情報やFF11・MHシリーズ・MMO攻略等情報サイトです☆

~ P4U おしながき ~

■■■TOPページ■■■
■ ファイナルファンタジーXI(FF11)メニュー  ■ モンハンメニュー(MHF/MHP2G)
■ モンハン4攻略サイト(MH4/3DS)
■ えふえふいちご(FF15)攻略まとめサイト


FinalFantsyXI新着ニュース【FF11】




FF11 学者新魔法 『メルトン』

FF11 学者の新魔法『メルトン』が公開されました



これはwwwwwwwやばぃwwwwww



初段ダメージと強烈スリップダメージで削る魔法らしいが
威力がおかしいwwwwwwww
スリップダメージだけでも毎秒2、300減ってそうにみえるんだg

学者ハジマタ?

FF11 次回VU レベル制限引き上げ95に

FFXI 夏のバージョンアップ レベル上限引き上げ90⇒95に



次回のバージョンアップでは、PCおよびフェローのレベル上限引き上げを予定しています。
ジョブレベルの上限が95に引き上げられます。
レベルを91以上にするためには、新たな限界突破クエストをコンプリートする必要があります。
上限の引き上げに伴い、新規ジョブアビリティ/ジョブ特性/魔法などが追加されます。

フェローのレベルの上限が90に引き上げられます。
レベルを86以上にするためには、新たな限界突破クエストをコンプリートする必要があります。

だそうです。

ちなみに

レベルが95になるとサポジョブで使える魔法がちょっとだけ増えます。

サポ白 プロテアIII プロテスIII
サポ黒 ポイズンII サンダーII
サポ赤 スリプルII
サポ学 虚誘掩殺の策 熱波の陣
サポ吟 耐寒カロル第一楽章 魔物のレクイエムIV
サポ召 大地の守り 湧水
サポ青 磁鉄粉 ガイストウォール アーフルアイ

忍術は特にふえません。

メイジャンも増えるんでしょうね



Copyright © 2017 Present for You ! /P4U blog FF11・MHP攻略. all rights reserved.


